TOP >  災難  >  初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」の内容とは?

初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」の内容とは?

初代・若乃花の隠し子が、ついに花田家の暴露本を出版するらしい。問題の隠し子は、花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり)氏(35)という。


まずは、ここから。ハッピーメール>>


花田河成は、初代・若乃花こと花田勝治と韓国人の愛人との間に生まれた子供で、韓国名をパク・ウチャンというらしい。


暴露本の内容は、花田勝氏(36)と美恵子さんの離婚騒動や若貴の確執について赤裸々に明かしているということだ。


安全と信頼のライブドア運営の結婚支援サイト youbride>>


花田河成は、藤島部屋に入門していたこともあり、1歳年上の若乃花の付き人を務め、97年に廃業したという。


その後も、故二子山親方の世話で飲食店に勤めるなどし、二子山の全盛期から崩壊までを内側から見てきたようだ。





↑この著書では、昨年に二子山親方の墓参りに訪れた際、汚れ果てた墓石や異臭にがく然としたエピソードまでもが紹介されているという。一見の価値はありそうだね。。。




(以下、引用記事)
---------------------------------------------

初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」

故二子山親方(元大関・貴ノ花)の兄で「土俵の鬼」とうたわれた初代横綱・若乃花の花田勝治氏(79)の隠し子による告白本「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて…」(主婦と生活社)が、9日に発売される。著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり)氏(35)。花田勝氏(36)の離婚や若貴の確執について赤裸々に明かしている。 72年7月、民族音楽の演奏家として来日した韓国人の母と勝治氏の間にソウルで生まれた。韓国名をパク・ウチャンといい、養子縁組をして13歳で来日。当時の藤島部屋(93年に二子山部屋と合併)に若貴の1年後輩として入門。養子先の「住田」をしこ名に初土俵を踏んだ。  入門後は1歳年上の若乃花の付け人を務め、97年に廃業。その後も故二子山親方の世話で飲食店に勤めるなどし、二子山の全盛期から崩壊までを内側から見てきた。  著書では、昨年に二子山親方の墓参りに訪れた際、汚れ果てた墓石や異臭にがく然としたエピソードを紹介。若貴の確執が表面化した際に、若関が「アイツ(貴関)ちょっと狂ってるからさぁー」と平然と言い、全く悩んでいるそぶりがなかったことを赤裸々に告白。美恵子さんとの離婚劇の予兆として、結婚前に美容師の女性と別れ話がこじれた時の様子に触れ「美恵子さんが女性問題に相当頭を悩ませていたのは確かでしょう」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000048-spn-ent

---------------------------------------------


関連エントリー

TOP >  災難  >  初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」の内容とは?

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google




  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    ブログランキング【くつろぐ】
    ブログランキング

    ▼ 検索


    楽天アイドルDVDランキング

      第1位

      仲村みうDVD
      「聖少女−MUTEKI未成年−」

      第2位

      保坂りなDVD
      「17歳現役女子高生 爆写」

      第3位

      花村沙知DVD
      「女神の素顔」

      第4位

      真野しずくDVD
      「旅立ちの瞬間」

      第5位

      桜井未來 美少女はJC純真可憐100%美少女
      第6位

      加護亜依/月刊 加護亜依
      第7位

      アイドルDVD 桂木なつみ / プチ・ディーバ
      第8位

      ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.12 瑛瑛(エイエイ)
      第9位

      福見真紀/ピュア・スマイル
      第10位

      伊藤綾香 15歳美少女は中学生 vol.3

    相互リンク

    ▼ BOOKMARK1

    ▼ BOOKMARK5

    ▼ BOOKMARK6

    ▼ BOOKMARK7

    ▼ BOOKMARK8

    ▼ BOOKMARK11

    ▼ BOOKMARK12

    ▼ BOOKMARK13

    ▼ BOOKMARK100

    ▼ BOOKMARK2

    ▼ BOOKMARK3

    ▼ BOOKMARK4

    ▼ BOOKMARK9

    ▼ BOOKMARK10

    ▼ BOOKMARK14

    ▼ BOOKMARK15